mimin1958’s diary

パワハラでうつになり医師から入院宣告をうけた私が薬も使わず過去の心の傷にもよびかける新感覚のスピリチュアルカウンセラーです

申し込みよくある質問アクセスルーム/LINEでルームのクーポンがもらえる@wqk1015q/相談受付状況…1番:うつ、2番:不倫、3番:離婚など

 

7月13日(水)おはようございます😊


「可憐」を花言葉
誕生日花  蛇苺(へびいちご)の日👓


「シロバナノヘビイチゴ」は食用になりますが、黄花の「ヘビイチゴ」は無毒ですが食用にはなりません。


今日も明るく元気な笑顔で感謝💘


さて、あるある本当は残酷な、不倫におちてしまうのか ストレス うつ  その3

不倫は最低といっていたあの人も SNS、ストーカー、罪悪感 


またまたイケメン依存症の愛子さんからのご相談。

 

 復縁したい彼がいて苦しんでいますという
相談でした。


 愛子さんは、独身、学生時代にはイケメンの
彼と大恋愛をしました。🤷‍♀️


彼はモテモテでいつのまにかふられてしまい、それからは
周囲の男性にも魅かれない、またいつかイケメンに
会えるさで結婚も遠のき、お一人様ってこんなに
苦しいと生活をされたそうです。

 

それが、ここ最近のSNSで、昔の彼をみつけ
挨拶をおもいきっていれたら、彼は当然
結婚もしていて子どもも3人も・・・

 

それでも、彼も嬉しかったのか会うことに
なり、ドラマのように不倫へとはまったとのこと。🤦‍♀️

 

イケメンと恋をして結婚を夢見ていた。不倫は
私にはありえないって思っていた。


 ただ、会いたいだけだったのに


気付いたらいつのまにか不倫と言われる関係。
でも、心の中では彼は私を愛している。
私も彼を愛している。🎶


不倫のワナの相談ケース
 <不倫に悩まれる女性のほとんどが失恋や
婚活に疲れていた時、近くに優しくしてくれる
人がいた。

 結婚というめんどくさいこともなく、相手も
奥さんがいるから、ちょっとデートができれば
いいかと油断していたんですと…


W不倫ですと、女性がご主人と先に別れて相手に
離婚をせまるケースで、男性が別れられない
ケースが多いようです>🐱‍🚀

 

 

愛子さんは、これは愛なんだと
言い聞かせ、それが不倫の結末の怖さから
抜け出す魔法の言葉になっていました。

 

 そして恐れは突然、彼から「もう会えない」と
いうメール。


 どこかで覚悟はしていたものの、「うそ」
私は愛し、愛されていた。何かの間違い
その事葉が頭の中でリフレインしていました。


そして、身体が動かなくなり、うつになってしまい
ました。それから何とかたちなおりかけたけど
だれにも相談できずに一人ぼっち。🐱‍🏍

 

 私は、不幸、不幸にしたのは誰。彼、いや
彼は好き、そしたら彼の奥さんがいるから
という心の言い訳がふつふつと燃え上がり
気付いたら彼の家の前に

 

 何日も何日も、彼の家の近くをうろうろ、
私、何やっているんだろう、いけない、
いや、彼の奥さんが悪いから・・・

 

 そして、彼の奥さんを初めてみたとき
に笑ったんです。
 彼の奥さん、「ブスでした」嬉しかった。🎉


心のどこかで、勝てる、勝ったという気持ち
に震えていました。
 (ドーパミンが動いたのでしょう)


でも、どうする、苦しい、彼にメールを打てば
「もう会わない」といっただろうという顔が
襲いかかるのです。


それから何日もして、また彼の家の前に、
これってストーカー? いや、私は違う
彼に会いたいだけの彼の愛人。🙌


 すると、ある朝、彼の奥さんがおめかし
してでてきました。
 どこに行くの、確認したくなり、足は
ふるえながらも奥さんの後を尾行しました。


 駅から電車に乗り、ある駅と、私って
今度は探偵してるよ、いや、確認したいだけ

 

そしたら、現れたんです。見知らぬ男が、
これって何。さらに二人は、ドラマのように
ホテルに消えたのです。🤷‍♂️


罪悪感が、今度は正義感に変わり、彼に
この事実を伝えなければいけない。


そしたら、彼は奥さんを別れて
私結婚ができるかもの妄想でドーパミン
が活発になり、


 もう、ストーカーという行為よりも
彼の幸せのためにしているんだ、それが
自分の幸せのチャンスにもなるという
考えがやめられなくなってしまったのです。👀

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@公式アカウントとして 「カウンセリングルーム佐世保」が開設
今、友だち登録でクーポン、スタンプ、+40分の無料延長も
=@wqk1015q ID検索でも

 

#うつ を早く軽減させませんか
#カウンセリング でサポートします 
#マインドフルネス という心の避難所をつくってみませんか
#ストレスコーピング は恐怖に対する心のお守りになります 
#佐世保  の静かな一軒家で
#九州 うつ カウンセリングのキーワードは1番に検索されています 
#イライラ はストップ
#怒り は、身体にも影響あるワナ 
#不安 は小さくできるように 
#不眠 から快眠へコツをプチ催眠で 
#ひきこもり で損してませんか
#不倫 で苦しんでませんか
#恋愛 もちょっとしたコツを
#母親 が重いと感じてませんか 母親の呪いが・・・
#ヒプノ セラピー受けてみませんか 催眠術とは違います
#人気カウンセラー でなく丁寧なカウンセラーを目指して

 

LINE@公式アカウントとして 「カウンセリングルーム佐世保」が開設 今、友だち登録でクーポン、スタンプ、+40分の無料延長も あの世界で話題の「マインドフルネス・サポート」が2,500円 なんと、カウンセリングなしでも受けられます。  カウンセリングを受けられた方は2回目以降カウンセリング後半に 実質無料で受けられます  友だち追加

申し込みよくある質問アクセスルーム/LINEでルームのクーポンがもらえる@wqk1015q/相談受付状況…1番:うつ、2番:不倫、3番:離婚など

  星 倫太郎
#カウンセリング 不倫 離婚 自殺 依存 カウンセリングルーム カンセリング 佐世保
#カウンセリング 不倫 離婚 自殺 依存 カウンセリングルーム カンセリング 佐世保